がんばれ受験生

本年もよろしくお願い致します

二度目の緊急事態宣言が発令されました

当医院も診察室が密集しないように診察人数を制限しております

次の予約が先になることもあるかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します

コロナ禍の時期に今年の受験生は大変ですよね

体調管理に手洗い、うがい、○○と色々思い浮かべる事がありますが、加湿器をおすすめします

色々購入しましたが、おすすめは象印の魔法瓶型加湿器です(あくまで一個人の感想です)

フィルター要らずでお手入れが簡単、何より加湿量が多いです

難点は音が静かではない事です

受験生の皆さん、手洗い、うがい、加湿器です!

がんばれ受験生!

ちなみに院長はいまだに大学受験の夢を見るそうです(゚ロ゚ノ)ノ

 

池田歯科医院|埼玉県小川町

地元の埼玉県比企郡小川町で開業してから25年。

お子様からお年寄りまで、みなさまの歯の健康を大切にしながら、今日も1人ひとりに、笑顔で丁寧な診療を心がけております。

「歯が痛い」「歯がしみるな・・・」と感じたときは、お早めにご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

年末年始のお知らせ

次の記事

チョコの季節