コスモスが咲いてます

10月も最終日になりました。コスモスが今ちょうど満開となっています。よかったらご覧ください😊

今日はハロウィン🎃ですね。(特に何もしませんが💦)

「ハロウィンでお菓子配りするからお菓子買わなきゃ〜」

今の学生はイベントが増えて大変ですね。でも楽しそうだからいいかな?バレンタインの友チョコやらハロウィンでお菓子を配る我が子・・・ちゃんと歯磨きお願いします。

歯医者のお庭は今、ホトトギス、アメジストセージが綺麗に咲いています。

最近は公共の場所でもガーデニングのお手入れがされてる公園が増えましたね。素敵な花苗が植わっているとスマホで撮影したりして、後ほどなんだろうなぁ~この花の名前は?と写真を拡大して植物図鑑で探してみたりしてると、横から我が子がスマホを貸して〜と、撮影した写真をGoogle検索するといとも簡単に名前が出てくるじゃないですか!

植物検索アプリは知ってましたが、そんな簡単に検索できるなんて💦

そしてふと思いました。私の顔写真は検索すると何てでるんだろう?

検索してみました(笑)

「どうしよう〜広瀬すずちゃんですって検索だったら」

恐る恐る検索みると、写真の枠組みが洋服の比率が多くて8000円と検索されました。

「私は8000円か(笑)」とGoogleにハロウィンなのでいたずらされた日でした!  (Trick or Treat!お菓子くれなきゃいたずらするよ)

 

 

 

池田歯科医院|埼玉県小川町

地元の埼玉県比企郡小川町で開業してから25年。

お子様からお年寄りまで、みなさまの歯の健康を大切にしながら、今日も1人ひとりに、笑顔で丁寧な診療を心がけております。

「歯が痛い」「歯がしみるな・・・」と感じたときは、お早めにご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

25周年経ちました